10万組の親子が実践した幼児・小学生向け「超効率」英語学習教材のパルキッズです。フリーダイヤル:0120-635-080 [平日10:00-15:00]


カートを見る
ログイン
パルキッズCLUB

英検3級 英検体験談 | , , , , ,

英語ができないママはパルキッズが頼りの綱

パルキッズ口コミ広場

6歳のお子様

使用教材
 ・パルキッズキンダー
 ・アイキャンリード
 ・アイラブリーディング
 ・英検オンラインレッスンほか



我が家は娘以外、英語ができる人がいないです。
それなので、英検の勉強を誰も教えることができませんでした。

そんな我が家にピッタリだったのが、英検オンラインレッスンです。
これ1つで、リーディング、リスニングそしてライティングまで、子供一人で勉強できるなんて夢のような教材!
すぐに申し込みしました。

取り組みもシンプルかつ効率的で、どんどん語彙が増えていきました。
大きく伸びた能力は、読解スピードです。
3級リーディング問題だとおよそ20分あれば、終わるまでに成長しました。

その並外れたリーディングスピードは、パルキッズで育つことができた「訳さないで理解できる英語脳」のおかげだと思ってます。

6歳という年齢で3級合格の勝因は、リーディングが早くなることで、苦手なライティングに時間をとることができ、時間に余裕をもって挑むことができたからです。

年少者受験者の鬼門であるライティング! 3級にライティングが導入されてから、年少者の合格率が下がったと思います。

理由は、集中力も低い年少者が、時間内に自分が書けるレベルで文章を作るのは、難しいからだと推測してます。

オンラインレッスンは、ライティング教材が秀逸で、テンプレート学習によってライティングの型が覚えられます。
3級合格時、6歳だった娘でもかんたんに覚えられ一発合格!

教材がしっかりしているので、英検オンラインレッスン以外は、過去問を解いたくらいで市販の問題集は使いませんでした。

英検は年少者向けの試験ではないので、未就学児向けの問題集もないです。
幼児からレッスンできるオンラインレッスンはありがたかったです。

我が家のパルキッズ取り組みのコツや英語学習の口コミなどブログに書いています。
ぜひ覗いてみてください。
https://namakuramama.com/
ブログ名 なまくら母さん

この記事をシェアする

関連記事