英検3級合格レポート
英検3,4級合格(6歳)
「パルキッズ」の功績が大きかったように思います。
6歳
使用教材
AIR MAIL
6才の娘が、英検4級と3級をダブル受験し、合格しました。
「パルキッズ」の功績が大きかったように思います。
ありがとうございました。
こちらのホームページで、(○歳○級合格)と報告のコメントをみて、感化され、うちの子も受験させて受かったら投稿しようと思っていました。
パルキッズを聞き始めて1年ちょっとですが、2~3ヶ月前から娘曰く「パルキッズのCDから流れる英語が頭の中をぐるぐるまわって、次の日になると、CDにつられてその英語が勝手に口から飛び出してくるねん!」と英語が頭の中に定着していくイメージを話してくれます。
1~2才の頃はいやがって、デッキのスイッチを切っていた娘が、今は自ら率先して「パルキッズ」を聞いています。
流石に準2級はハードルが高いみたいです。
今やっと「リタラシーリンクス・キンダーパック」を終え、「ストーリーテラー」にとりかかろうとしてるところなので、それを終えてからトライさせるべきか、どんどん試験慣れさせていくべきか迷っています。
