メールマガジンが届かない場合は?
弊社からのメールマガジンが届かない場合は下記をご確認ください。
パルキッズメールマガジンって何?
パルキッズ会員さまで「メルマガ登録」をしていただいている方に、英語教育に役立つ最新情報や、ご登録いただいた方だけを対象にしたキャンペーンのご案内などをお知らせするメールマガジンです。
(1) メールマガジンの受け取り設定ができていない場合
メールマガジンの受け取り設定ができていない場合は下記方法をお試しください。
(1) 会員ログインをします。
(2) 会員様だけの特典コンテンツPALKIDS CLUBから「ユーザー情報」をクリックします。
(3) 最下部にある「メールマガジンの登録」の「パルキッズからのお知らせをメールで受け取る」にチェックを入れて「登録内容を変更する」をクリックします。
(4) メールマガジンのご登録が完了です。
(2) メールマガジン登録をしているのに届かない場合
登録をしていただいているのにメールマガジンが届かない場合は、連絡先に登録されていない、または迷惑メールフィルターの設定などにより、自動的にメールが「迷惑メール」フォルダに入っている可能性があります。下記メールマガジンの「迷惑メール」解除設定方法をお試しください。
(1) アプリであればメールアプリを起動、ウェブメールであればサイトにアクセスしてメール受信箱を表示します。
(2)「迷惑メール」が入っているフォルダにアクセスします。
(3)「迷惑メール」の中から「パルキッズ」から届いているメール(@palkids.co.jp)を探します。
(4)「パルキッズ」から届いているメールを指定して「迷惑メールではない」と設定します。
(6) 手続き完了です。
※迷惑メールの解除方法は端末、OS、ウェブメールサービスによって異なる場合がございます。さらに詳しい方法はお使いのアプリ、またはサービスのヘルプをご確認ください。