10万組の親子が実践した幼児・小学生向け「超効率」英語学習教材のパルキッズです。


カートを見る
ログイン
パルキッズCLUB

お知らせ |


【重要】オンラインレッスン復旧のお知らせ

平素は弊社教材ならびに弊社ウェブサイトwww.palkids.co.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、先日最新版がリリースされましたウェブブラウザGoogle Chrome 80.0.3987.116 につきまして、オンラインレッスン内の動画が再生しない、またかけ流し音声が再生出来ないという不具合が一部発生しておりましたが、現在復旧作業が完了いたしましたのでお知らせいたします。

現在は下記ご環境にて通常どおりお取り組みいただけます。
この度はご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

■Windowsの場合
対応OS:Windows10
対応ウェブブラウザ:Google Crome/Microsoft Edge

■Macの場合
対応OS:OS10.6以降
対応ウェブブラウザ:Google Chrome/Safari

■iPhone/iPadの場合
対応OS:iOS/iPad OS
対応ウェブブラウザ:Google Chrome/Safari

※なお、Android機種に関してはこれまで通り正式対応OSではございませんので、Android機種でお取り組み中のユーザー様は、Android+Google Chromeの組み合わせで、ご自身にて動作確認をしていただき、問題なく動作するようであればお取り組みいただければ幸いです。
本内容に関するご不明点がございましたら、大変お手数ではございますが、下記までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル:0120-635-080(平日9:00-16:30)
お問い合わせフォーム(Eメール)

それでは、今後とも弊社教材をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年2月21日
株式会社 児童英語研究所

この記事をシェアする