10万組の親子が実践した幼児・小学生向け「超効率」英語学習教材のパルキッズです。


カートを見る
ログイン
パルキッズCLUB

お知らせ |


【お詫び】ウェブサイト表示の不具合発生・復旧について


平素は弊社教材ならびに弊社ウェブサイトwww.palkids.co.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、午前3:00頃から午前7:46頃まで、弊社公式ウェブサイト(www.palkids.co.jp)内の一部コンテンツにアクセスしていただけない不具合が発生いたしました。

現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

原因は、通常メンテナンスにおける人為的なエラーによるもので、外部からの不正アクセスの影響などではありません。

このたびは、皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことが起こらないよう、再発防止の徹底に取り組んで参る所存です。

何卒よろしくお願い申し上げます。


====================================================================

平素は弊社教材をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

2020年10月12日未明より、当社ウェブサイトにて一部ページが表示されない不具合が発生しております。

現在、復旧に向けて原因の調査を行なっております。

ご利用の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

復旧の際には、当ページならびにメールマガジンにてご報告させていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年10月13日
株式会社 児童英語研究所

この記事をシェアする