10万組の親子が実践した最新ウェブ「超効率」英語学習教材のパルキッズです。フリーダイヤル:0120-635-080 [平日10:00-15:00]


カートを見る
ログイン
パルキッズCLUB

お知らせ |


新型肺炎に関する対応について

ユーザー並びに会員の皆様へ

新型コロナウィルス感染症対策として、世界各地で都市封鎖を含む重大な措置が取られています。日本国においても首相をはじめ自治体の首長たちより「外出自粛」を始めとした感染拡大抑止の呼びかけが行われております。今後の感染者拡大の状態が気遣われます。

また、春休みの前倒しからはじまり、今後も長引くと予想される「外出抑制」から、小さいお子さまをお持ちの保護者の皆様やご親族、関係者の皆様におかれましても、育児にそしてお仕事に大変なご苦労が伴っていることとお察しします。

私たち児童英語研究所では、そのような困難な状況下においても、お子さまの英語教育を停滞させることなく進められるよう、また家庭内で過ごす時間をより有効に英語学習にご活用いただけるよう、これまでと変わりないサービスの提供を継続的に行っております。

レッスンやイベントなどはやむを得ず中止・自粛させていただいておりますが、幸いパルキッズ教材はご家庭内の安全かつ安心のできる環境でお取り組みいただけますので、ご家庭における学習は是非ともご継続いただければ幸いです。

また現在、ご家庭でパルキッズにお取り組みいただいている皆様のために、さらなる取り組みの充実を図るための新規コンテンツの追加についても、予定を前倒しにして進行させていただいております。

サポートに関しては、児童英語研究所ではテレワークを活用し極力、在宅での作業ができる環境を整えておりますが、今後の状況次第では最小限に縮小しながらの業務継続を検討しております。今後、電話対応などの規模を縮小する可能性もありますが、各種掲示板やFacebookコミュニティーは継続的に運営して参ります。

また、商品の出荷に関しても、現在のところ問題なく継続できる見通しです。現在お取り組み中の方はもちろん、教材の切り替え時期の方、あるいは新たに教材に取り組まれる方にも、従来と変わらぬサービス提供ができる体制を整えております。

国難とも言える大変な時期ですが、未来を担う子どもたちの教育を停滞させないことは、私たち大人の役割だと信じております。せめてパルキッズの取り組みは、ご心配なくお取り組みいただけるよう祈っております。

最後になりますが、皆様とご家族のご健康をお祈り申し上げます。

2020年3月30日
株式会社 児童英語研究所
所長 船津洋・社員・スタッフ一同

この記事をシェアする