Silvia’s Story
シルビアは私たちのバンドでキーボードを弾いています。彼女は歌も作ります。歌も歌います。
シルビアはかわいいです。背が小さいです。彼女の肌と目は茶色です。彼女の髪は黒い巻き髪です。彼女はメガネをかけています。
シルビアの母はアメリカ人です。彼女の父もアメリカ人です。シルビアはアメリカ人ですが、そうは見えません。なぜならそれは彼女の両親はアメリカ出身ではないからです。彼らはメキシコ出身です。彼らは昔アメリカにきました。
その時は、シルビアの家族はとても貧しかったです。彼らは英語を話すことができませんでした。彼らは少ない給料でとても一生懸命働かなくてはなりませんでした。彼女の母はホテルのメードでした。彼女の父は農場で仕事をしていました。お互いにそんなに会うことはありませんでした。彼らは二人ともとても一生懸命働かなくてはなりませんでした。シルビアは、彼女の両親は寝ていなかったと思っています。彼女が言うには、彼女の両親はいつも働いていました。
仕事が終わると彼女の母はご飯をつくったり、家の掃除をしたりしました。彼女は子供の面倒もみていました。シルビアが何人兄弟か言いましたか?彼女には兄弟が12人います!そう、12人!シルビアは末っ子なため、彼女の両親と暮らしています。彼女の兄弟はアメリカに住んでいます。そのうち何人かは働いています。また何人かは大学で勉強しています。彼女の兄弟全員は大学で勉強しなければなりません。
シルビアの両親は何年も前にメキシコを離れました。彼らはアメリカでたくさん働かなければならなくなりました。彼女の父は、昼間に農場で働いていました。仕事の後は家に帰って家族と晩御飯を食べました。晩御飯の後は、彼は夜の学校に行きました。まず初めに英語を勉強しなければなりませんでした。それはとても難しかったそうです。最終的に彼は大学に進学しました。彼はたくさんの科目を勉強しました。中でも彼のお気に入りは経営学でした。今、彼はビジネスマンです。彼は自分の会社を経営しています。彼はアメリカで自分の会社を持っています。日本にも彼の会社があります。シルビアの母はとても優しい人です。彼女もまた一生懸命働きます。彼女は自分の子供が全員大好きです。
学校でシルビアは英語を話します。でも家ではスペイン語を話します。彼女は日本語を少し話せますが、それほどたくさんではありません。彼女は日本語の方がスペイン語よりも難しいと言っています。
シルビアはとてもよく勉強します。彼女の両親は家族のためにとても一生懸命働いています。だから彼女も勉強しなければいけません。
シルビアは時々授業中に居眠りをします。彼女は疲れているので寝てしまいます。彼女は放課後毎日バンドの練習に行きますが、そのあと家に帰って勉強します。彼女は遊びません。
シルビアは私たちのバンドのためにもっと曲を書きたいと思っています。しかし彼女には時間がありません。彼女は勉強しすぎています。