0歳から12歳まで。小学生で英検準2級以上に合格できる最新ウェブ英語学習教材のパルキッズです。


カートを見る
ログイン
パルキッズCLUB
0歳のお子さまの取り組み
0歳のお子さま向けパルキッズ教材
    パルキッズプリスクーラー
0歳のお子さまの取り組み方
1日90分パルキッズをかけ流します。
パルキッズプリスクーラーCD

生後半年までのお子さまは1日45分、生後7カ月以降は1日90分パルキッズをかけ流します。
意識して聞かせる必要はありません。お子さまが遊んでいる時、お食事中、他の取り組みをしている時などに小さめのボリュームでBGMとしてかけ流します。
毎日パルキッズをかけ流すことで、英語を日本語に訳さず理解できる本物のリスニング力が身につきます。

かけ流しを体験する

その他の取り組み
DVDの学習はいつから始めるの?
パルキッズプリスクーラーDVD

DVDの学習は1歳になったら始めましょう。取り組み方は、かけ流しで学習内容をインプットした3週目以降にDVDを見ます。DVDに収録してある内容は、かけ流し、オンラインレッスンと連動しています。DVDを見るだけで、学習内容をアウトプットにつなげることができます。

DVDの内容を見てみる

オンラインレッスンはいつから始めるの?
オンラインレッスン

1歳半になったら、1日1レッスン(3〜5分)を目安にオンラインレッスンに取り組みます。ご自宅にあるパソコン、タブレット、スマートフォンでゲーム感覚で楽しくお取り組みいただけます。
1歳半のお子さまの場合、まだお子さまひとりで取り組むことはできません。お母さま、お父さまがお子さまをおひざの上に乗せてオンラインレッスンをするのを見せてあげます。
またオンラインレッスンはかけ流しと連動して取り組む必要はありません。かけ流しを先行させ、オンラインレッスンはすでにかけ流しをしたステップを取り組みます。
オンラインレッスンの学習によって、かけ流しの学習でインプットした内容を定着させることができます。

オンラインレッスンを体験する

プリント学習はいつ始めるの?
パルキッズプリスクーラー・プリント

かけ流し、オンラインレッスン、DVDで学習した内容をさらに定着に結びつけるのがプリント学習です。プリント学習はお子さまの筆圧が十分についたら始めましょう(目安:3歳以降)。プリント学習はパルキッズプリスクーラーの2年間のかけ流しがすべて終わった後に復習用として取り組んでも構いません。プリントはオンラインレッスンの内容を復習できる「レッスンプリント」とパルキッズプリスクーラーで学んだ単語を書く「単語練習プリント」の2種類をご用意しています。

※プリント学習はプラスαの取り組みです。無理に取り組む必要はありません。
※印刷する場合はプリンターが必要です。

プリントの内容を見てみる

副教材・アイキャンリードはいつ始めるの?
アイキャンリード

日本語で二語文が話せるようになったら(目安:2歳以降)、パルキッズと並行して読解力を育てる絵本教材「アイキャンリード」に取り組みます。取り組み方はパルキッズ同様、かけ流し、オンラインレッスン、プリントの学習で構成されています。
パルキッズのゴールのひとつである「英書で読書ができる」「小学生で英検準2級以上に合格する」お子さまに育つための不可欠な取り組みです。

アイキャンリードの内容を見てみる

無料の資料請求
今なら3つの特典つき